■今月のコラム 今月のコラム

今月のコラムです2009年1月のコラム

テーマは・・・

「2009年・初心」です。

■掲載一覧へ  ■今月のコラムへ

 

2009年、新年を迎えました、こんにちは、岸川です。

当院受付・栗木さんは、年の瀬も押し詰まった・クリスマスイブの日、皆の願いも叶わず、天国へ旅立たれました。

毎年仕事始めの日には、私と真っ先に“あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしまーす”って一番元気よく挨拶を交わすのが栗木さんでしたが、今年からはもうおられません。
世間では医療崩壊が急速に進み医療環境が悪化する中、当院の患者さんにとりましては、安心できて元気を貰える受付であったことと思います。
私にとっては同志であり、良き理解者であり、時には苦言を呈する御意見番でもありました。
これまで数え切れない程たくさんありがとうございました、そして本当にお疲れ様でした、これからはどうぞゆっくり休んで頂きたいと思います。
これまで2倍速、4倍速で走り続けてこられた方でしたから・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

生前の志に報いるべく、先ずは今年一年、気合いを入れて、地域歯科医療に精進していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

岸川歯科 院長 岸川 裕

 


 

 

医療法人 岸川歯科 大阪府堺市堺区一条通17-18
TEL:072-221-0506 FAX:072-222-7282

岸川歯科 鳳診療所 大阪府堺市西区鳳東町4-308-1
TEL/FAX:072-272-0796

HOMEクリニック予防歯科審美歯科インプラント在宅診療・入れ歯歯周病・口臭
歯ならび・矯正・小児歯科日曜診療・鳳診療所Q&A|コラム|リンク集

 

岸川歯科コピーライト